相葉雅紀観察のススメ(嵐・相葉雅紀さんの活動記録です。 )

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVE
OTHERS
管理者へのコンタクト先(→ココ)
スポンサーサイト 2010.03.12 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by タンタン | -
嵐@auの庭で 2008.01.28 Monday
私の中では翔ちゃんがTOYATAのCMに出演している!ってだけで物凄い嬉しいことなんです。
だってあのGMに勝ったTOYATAですよっ!世界のTOYATAですよっ!!
全世界の企業ランキングでベスト10入りしているあのTOYATAですよっ!
そんなもの凄い企業のCMにキャスティングされたなんて、、、嬉しすぎて涙でウルウル状態なんですが、、、
本日月曜日はそれより更にビックなお知らせがリリースアウト。

2月から始まるauの『auの庭で。』キャンペーンに嵐さんがイメージキャラクターとして抜擢されたというこのニュース。
あまりに嬉しすぎてワタクシ、明日から道を真直ぐ歩ける自信がありません。

CMの方は31日からガンガン放送されるらしく、天下のauのCMとなれば、も〜前のとんがりコーンや相葉ちゃんのレモン&ライムのCMみたいに何日も必死に張り込みをしなくたってTVのスイッチをオンするだけでどのチャンネルでもガンガン放送してくれそうで、、あ〜考えただけでも顔がニヤけてくる。

それに加え各au代理店の方はたぶん2月に入った途端ポスターとかパンフレットとか嵐のお顔があちらこちらに出現しまくると思われます。
オフィシャルサイトの方も『29日にシステムメンテナンスをする!』って書いてあるので、それが終ったらWEBサイトの方も今の仲間由紀恵みたいにこれまたじゃんじゃん掲載されるんじゃないかと。。。

私は既にau保持者なので新しく携帯を契約するって訳にはいかないけど、2月入ったらとりあえず意味もなく携帯ショップに顔をだし、「嵐は何処?」と店内を無意味にキョロキョロ探索しまくりたいと思います(笑)。

【注意】
※携帯から閲覧されている方へ
メルアドを入力しないでください。今後メルアドを入力された方のコメントは非表示になります。
posted by タンタン | comments(35)
スポンサーサイト 2010.03.12 Friday
posted by タンタン | -
Comment








タンタンさんこんばんは!自分auの件全く寝耳に水…この感情どんな言葉で表せばいいんでしょう。嬉しいはもちろんなんですが…それだけじゃ足りないし、びっくりした處の話しじゃないし、なんしか顔が緩みっぱなしで…気持ち悪いですね(笑)自分au保持者でないのでこれは買い替え時かなと思っています◎翔君のTOYOTAのCMも腰が砕けるぐらい嬉しかったのに、まだあるのっ!?と嬉しいニュースが舞い込んで来過ぎちゃって…もぉ今年いい事ないかも。しかし今年も嵐が止まりませんね〜着いて行くのに必死です(笑)振り落とされない様、頑張らなければと思う今日この頃です。早く31日にならないかなぁ…
posted by のんのん | 2008/01/29 1:35 AM |
タンタンさん、こんばんは♪

ブログ移転先のオレンジの色彩に何となく心ウキウキしている私。そして、auのイメージキャラクター抜擢のニュースによって、さらにウキウキ度UPの私です。(笑)

残念ながら私のケータイはauではないし、新規にする予定も全くないし、電化製品を買う予定もないので、しばらく赴くこともなかった電気屋でしたが…さっそく2月になったらGOです!!(笑)
オフィシャルサイトとか、CMとか、また楽しみが増えましたね!

そしてCMと言えばトヨタです!!私もタンタンさんと同じことを思いましたもの。トヨタはすごい。やるじゃないですかトヨタ!さすがです!って若干上から目線(笑)
エイブルのCMにも出ている翔くんは、CM出まくりですね!!

こうしてCM出演の幅が広がるって良いことだなって思います。
寒い冬に、こんなあったかくなれるなんて、嬉しすぎです☆
posted by あおりんご | 2008/01/29 2:01 AM |
タンタンさん、おはようございます!
嵐のauのCM、今朝のめざましテレビで撮影の様子が出てましたね!もー、今からワクワクです!街中や電車内も嵐!ってコトになるかと思うと(笑)。
翔ちゃんはスーツ姿、相葉ちゃんは動物番組をやってるってことでワニと共演。真剣にビビってるご様子がかわいかった(笑)。そしてキャプテンがなんと殿様の格好(笑)。ニノちゃんとマツジュンは映画とかの撮影の合間という設定なのか普通の格好でした。
国民的スターへの道、まっしぐらの嵐!
翔ちゃんのトヨタCM、まだチェック出来てないので早く見たいです!
posted by ミユ | 2008/01/29 8:22 AM |
タンタンさん、おはようございます
嵐、飛ばしちゃってますよねぇ
翔くんのCMに続き嵐のauのCM、私も朝からかなり興奮気味です
今朝の目覚ましでメイキングを流していましたが、我らが相葉雅紀くんは「ワニと共演」でしたね
やっぱり「相葉雅紀=動物」のイメージは強いのね
はやく31日からの放送が見たいですね♪

以下は削除してください
昨日からのサーバートラブル、私もまいってしまいました
以前から同様の状態が何度かあって困っていたのですが、今回はさすがに…
何度かお返事をいただいて嬉しくおもっています
新しいサーバーでも、タンタンさんのブログを楽しみにお邪魔させていただきたいと思います
posted by もえいな | 2008/01/29 8:55 AM |
タンタンさん、皆さんおはようございます。ほんと驚きましたね!めざまし見逃して7時半からのはやりませんでしたね…。一応やりそうな番組は予約してきましたが。早く31日にならないかなぁ☆auショップ、きっと女性客増えますね♪
posted by みーな | 2008/01/29 9:20 AM |
タンタンさんおはようございます。

私も今朝ズームインで、auのCMのメイキング見ました!いつものように羽鳥さんが、「ミニ嵐解説」入れてくれて、「羽鳥さん大好き!」って思いました(笑)

嵐もこれからずっと、仲間由紀恵さんのようにauの顔になってくれて、次々と新しいバージョンのCMが流れるようになるといいですね。

私もずっとau使ってるんですが、先月新しいのに買い換えたばっかりなのです。嵐がCMやるってわかってたら、買うの待ったのになぁ・・・(涙)

でも、嵐がauのCM始めたことによって、auの契約数が飛躍的に伸びた!なんてことになればいいですね。
posted by ぽてすけ | 2008/01/29 10:13 AM |
タンタンさん おはようございます。

まだ今年になってまだ一ヶ月だというのに、嵐の活動が次々と舞い込んできて、とっても嬉しいですね。すごい!!本当に勢いを感じますね☆

私も今朝のズームインでメイキング見ました。相葉くんはもちろんとっても可愛いですが、大ちゃんの殿様の格好いいです(笑) タンタンさんのツボ間違いなしですよ(笑)!
posted by モンブラン | 2008/01/29 10:28 AM |
タンタンさんコンニチワ。久しぶりにコメントします。
トヨタの翔くんのCMでも「すご〜い!」と感動してたのに、『嵐』はスゴイですね。私auなんですごく楽しみ!でもショップは絶対行きますよ。これから色んなところで嵐と出合えそうですね♪
posted by ガリポン | 2008/01/29 11:48 AM |
こんにちは。マロンです。新しいサイトオレンジ色で可愛いですね。
auは31日から新聞テレビなど大々的にCM流すそうです。友人がauの支店に勤めているのですが先週携帯を新しくしようとしたら『来月になってから携帯新しくしたほうが良いかもよ〜』と言われてキャンペーンで安くなるのかな?と思ってたらこの話しでびっくりです。友人は正式発表がないので言いたいけど言えなかったようです(笑)来月早速お店に行ってきまーす!
それにしても今まで商品のCMなどはありましたがジャニタレで企業全体のはSMAPさんのNTT以来なのでは?と驚いています。翔ちゃんのもTOYOTAの車種のCMではなく企業TOYOTAのCMですからね。好感度がないとなかなか企業全体のCMに起用される事はないと思うので確実に“国民的アイドル”への階段を登ってますね。
朝のズームインでauのCMの様子流れたんですが…リーダーの格好に大爆笑です!なぜにその格好(笑)相葉ちゃんもワニと共演で今の髪型なので可愛いです。
個人バージョンもあるのかな?あったら嬉しい限りですね。春キャンペーンと言わず是非とも年間契約をお願いしたいです。
では、お邪魔しました。
posted by マロン | 2008/01/29 12:08 PM |
タンタンさん、こんにちは!
移転、おつかれさまでした。新しいこのページ、オレンジ色でよいですね♪今の大きな話題になってるauを連想してしまいました…

私は残念ながらauユーザーではないですが、携帯ショップには間違いなくうろついてしまいそうです。辺りをキョロキョロ見ながら来た人がいたら、きっと同じ嵐ファンですね!
auのニュースは今朝テレビでもされていたみたいですが残念なことに見逃してしまいました。でも31日からが本当に楽しみですね!嬉しすぎて、タンタンさんの「道を真っ直ぐ歩けるか自信ない」という気持ちわかります!

08年、嵐さん、とばしまくってくれてますね!
翔クンのトヨタのニュースにもびっくりしました。自分がトヨタの車を買う時にでさえ開かなかったHPを今更見ました…
posted by カナ | 2008/01/29 12:22 PM |
タンタンさんこんにちわ!
なんか年が開けて凄い事が立て続けに起こってて若干目が回りつつあるやす葉です(笑)嵐を巻き起こしてますね(^-^)今朝めざましでauのCMかな?流れたそうですね。早出出勤で見ることが出来なかったんですが同僚に見たよ〜と報告を受け軽くショック(T-T)でもこれからは思う存分堪能出来ますもんね♪どんな感じなのかな〜?早く31日が来ないかな〜★あとトヨタのCMの翔くん!キラッキラしてて年甲斐もなくドキドキしちゃいました(笑)それではまた…
posted by やす葉 | 2008/01/29 1:00 PM |
タンタンさんこんにちわ!今日は真っ直ぐ歩けてらっしゃいますか?(笑)
翔くんトヨタのCMは、偶然突然見たので驚きました。これって期間はあるけど、一時世界のトヨタの顔になるという事ですよね。(日本を代表する顔か?)凄いです!我が家はトヨタ一家なので、ディーラーに寄るのがこれから楽しみです♪
auイメキャラはなんと嵐くん全員!嬉しいー!CM楽しみ!相葉くんの可愛いビビりが待ち遠しいです☆
過去docomoショップのウィンドウにでかでかと掲示されてた某グループを見る度、嵐だったらなぁ…ってため息ついてましたが、溜飲が下がるとはこの事です。
そして、とにかく嵐くん達の活躍が怒涛のように始まったということでしょうか。なんだか世界にまで跳んで行ってしまいそうです。
posted by あかさたな | 2008/01/29 1:46 PM |
タンタンさん、みなさんこんにちは。

翔くん凄いですね!
TOYOTAとエイブル。同じ様な時期に2本のCM。
相葉ちゃんも何かやらないかな〜なんて思ってたら、
嵐でのCM。しかもauならバンバンCM流れるだろうし。
かなりテンション上がってます。
私の携帯はauではないけど、aushop通ってしまいそうです。
HPもCHECK!CHECK!

あと、ブログの引越しお疲れ様です。
posted by 泉 | 2008/01/29 1:46 PM |
タンタンさん、こんにちわ。
お引っ越しご苦労様でした。そして新装開店おめでとうございます☆
一足早いのでしょうか、AUの新しいパンフレットが普通に携帯屋さんに置いてありまして早速頂戴してまいりました。
AUのサイトにあったとおり、「庭」がコンセプトだけに癒されるなごみ嵐君達でした。
happinssのCDジャケットに近い雰囲気です。
翔ちゃんや相葉ちゃんの髪の伸び具合からして昨年末くらいの撮影だったのではと想像します。
これからやってくる春が待ち遠しいような素敵さで全国に爽やかを蒔いて今年はミリオンセラーアーティストになってくれたらな♪と思いました。

お邪魔しました。

posted by チョビ | 2008/01/29 2:00 PM |
こんにちわ。
ユリカです。
サイト変わったんですね
これからもよろしくです。
auの件はネットでかなり流失してたんで、イメキャラが変わらなくて、よかったです。
posted by ゆりか | 2008/01/29 3:09 PM |
タンタンさん、こんにちは!
サイトのお引越し、お疲れ様です。

TOYOTAといい、auといいうれしいかぎりですね。
昨日、仕事帰りに電気量販店へカタログを見に行ったのですが、まだ1月の物しかなく、聞く勇気はなくて帰ってきてしまいました。

ズームインもめざましも見逃してしまったので、早くCMが観たいです!!
あぁ、31日が楽しみだぁ♪

posted by もぐとも | 2008/01/29 4:47 PM |
こんばんは★
移設サイト、カワユイですね!
こちらのチェックは日課のようになってるので見るのが益々楽しくなりそうです。管理大変でしょうが無理のない程度に頑張ってください。こんな素敵なブログに出会えて、タンタンさんには感謝してます。

まず、翔くんのCMですが、初めて見たときはついつい隣にいた友達に『ちょっと!翔くん凄くない!!世界のTOYOTAよっ!!!』と、テンションMAXになってしまいました(笑)。それにしても素敵すぎますね。“CM確保また頑張るぞ!”と意気込み、心浮かれ気分の中、タンタンさんからまたまた嬉しい情報が‥♪
年始から嬉しい情報が続々と舞い込んできて、現時点でもう付いていくのに必死です(笑)。それにしても嵐くんやっぱり素敵すぎます。私たちの期待を裏切りませんね!嵐くんにとっても、私たちにとっても充実した一年になるといいなぁ‥いやっ!もうなりそうな予感で毎日ワクワクします☆
今年の活躍が本当に楽しみです。
まずは31日ですね!楽しみだ〜☆
posted by めみ | 2008/01/29 6:04 PM |
お久しぶりです♪いつも楽しく拝見してます!
私はau保持者ではないけどいっそこの長年継続してきた携帯をauにしちゃおうかなって位嬉しいです☆わ〜い☆
posted by さ−こ | 2008/01/29 7:36 PM |
タンタンさん、こんばんは。
サイト移転、ご苦労様でした。またお邪魔させていただきます。

トヨタのCM、あまりに頻繁に流れるので、録画するのに全く苦労しませんでした(笑)。
きっとauも同じように沢山見られるでしょうね。
こんなことにも《嵐、来てるぞ!》って強く感じています。本当にうれしい限りです。
posted by あみこ | 2008/01/29 7:51 PM |
タンタンさん、こんばんわ。お引っ越しおめでとうございます!今朝は朝からauのCMの嵐を見れて嬉しかったです。早くTVや雑誌で見たいなぁと思っているところです。嵐、2008年もきてますねぇ。
posted by 愛葉 | 2008/01/29 8:21 PM |
 タンタンさん、こんばんは。

 毎日、大きなニュースにドキドキさせられて
いますね。
 わくわくし過ぎて、テンション上がりっぱなしです。

 WSでCMメイキングを見て、さらにテンションMAX。
 31日からまた楽しみが増えちゃいますね。

 多くの人に、嵐を認知してもらえるチャンスですね。

 auのパンフにも、店頭のパネルも、嵐くんなんて、ほんとにすごい!!

 少し遠回りだけど、毎日auのお店の前を通って、お買い物に行こうかな。ってくらいうれしいです。

 今年も嵐な年になりそうな感じですね。
 
posted by プーらん | 2008/01/29 10:03 PM |
タンタンさん皆さんこんばんは!サイトの引越しお疲れ様です
私も今日の朝初めてauのCMを観て驚きました!でもすぐにとても嬉しく思いました。これからガンガンCM観れるみたいですし!私はauではないのですが二月になったらお店の方ものぞいてみようと考えてます。嵐年明けから大活躍でこれから楽しみですね!
私事になるのでここからは省いてくれてかまいませんがファンクラブ入会しました!初めてのファンクラブなので会報(?)に興奮でした〜これからも嵐をたくさん応援していきたいと思いましたよ!!楽しみです!
posted by ユキナ | 2008/01/29 11:12 PM |
タンタンさん、こんばんは
お引っ越しご苦労さまでした
皆さんが歓喜のコメントをされてます通りでございまして今年も嵐は昨年にも増して来ちゃってますねぇ
ついていくのに必死です!私はなんといっても大ちゃんのお殿様姿にまいりした。私も変えようかなぁなんて本気で考えてた一日でした。
PS.この度ファンクラブ会員の一人になりました(^^)v
posted by まゅみ | 2008/01/29 11:33 PM |
タンタンさん、こんばんは。
お引越し、お疲れさまです。

auのCM、楽しみですね。ズームインで見ました!自分自身がauでよかった、と思える瞬間でした。
31日からは1日中TVを付けて、嵐を待ち受けたいとおもいます。

前回の『We Can〜』について。
タンタンさんが紹介してくださった”視聴”を拝聴しました。なんか、すごく新鮮でした。
でも、やはり、嵐vrが耳に馴染みます。特にRAPのところが好きなので、嵐vrが一番だと思ってしまいますね〜。贔屓目に見過ぎでしょうか(笑)

今年の嵐くんたちの活躍に期待しています。益々、目が離せないですね。

おじゃましました。
あいばばバーイ
posted by misaki | 2008/01/29 11:51 PM |
タンタン様サイトお引越しお疲れ様でした。
実は今日近所のauショップに行ってきたんです。
お店の前には仲間さんでしたが、店内の奥のほうに嵐の等身大看板がドーンといらっしゃいました!
ただ・・・店舗が小さすぎ、オマケに店員さんは若いキレイなお姉さんだったので、恥ずかしくて看板をじっくり見られませんでした(涙)当然写真も撮れず・・・
『新機種のカタログは?』と聞いたら、『月末にならないと・・・』という返事。
ですので、大人の恥じらいを持ってしまう方には、
〆雑してそうな大型店舗に行く。
団体で行く。
MΦい鮟个后
とアドバイスさせていただきます。
ワタシは変な汗をいっぱい掻きましたので・・・
posted by かりん | 2008/01/30 12:53 AM |
こんにちは サイト移動お疲れ様でした。オレンジはau色?(笑)でも春らしくてステキ。もう嵐のCMラッシュにウキウキですね。エイブルの翔くんみたいにガッツポーズです。
posted by はるか | 2008/01/30 10:23 AM |
な、なんですって〜!!
トヨタのCMといい、auのCMといい、初耳でした。
数日振りにお邪魔してビックリ!!
浦島太郎状態で、何が起こっているのか付いていけてません。
あまりTV観てなかったから・・。
血圧上がってしまいましたよ〜。
明日からauのCMが観られるんですね〜。うれしい〜!!
やっぱり、嵐は国民的スーパーアイドルの道をひた走ってますねー。
ほんとにうれしい限りです。
欲を言えば、相葉クンにも二時間ドラマの主役とか単独CMなどのお話が来ないかなぁ〜なんて・・。
やっぱり思っちゃいます。欲張りかなぁ・・。
posted by york | 2008/01/30 10:43 AM |
タンタンさん!!
遅くなってすみません。

auの話。
ホント嬉しいかぎりですよ!!
私初めて知った時飛び跳ねましたもん!!
相葉くん超キュートでしたよ!!嵐最近ホント来ちゃってますよね!!
さすがですよ!!

私auじゃないんですよ。
携帯。
それがショックで。

でもパンフを貰いにショップ駆け巡りますよ!!

ちなみに今
パンフ一個ゲットしました!!
激カワですよ!!
もっとゲットしなきゃでス!!
posted by 七海 | 2008/01/30 4:01 PM |
タンタンさん、みなさんこんばんは。
嵐のauのCMは私も朝のニュースで初めて知ったので、一瞬寝ぼけてるのかと思いました(笑)翔くんのTOYOTAのCMが決まったのを凄いなぁと思っていたところだったので一気にテンションあがっちゃいました!ニュースを見すぎてあやうく学校に遅刻しそうでした(汗)もうすぐ放送されるので楽しみですね。
このCMがいろんな方に気に入っていただけるといいなぁと思います。
posted by 朱音 | 2008/01/30 5:50 PM |
タンタンさんこんばんは。

おひさしぶりです〜。
そう!そうです。最近の翔くんのCMには『え~!』って驚きっぱなしです。正直言いますとエイブルさんのはあまり好きではなかったのですが、天下のTOYOTAさんのを見たとき!!
翔くんやったね!TOYOTAさんさすがお目が高い!と。やはり近年の翔くんの素晴らしい活躍が目に留まったのでしょう。
だってほんとにあの滑舌のよさ、柔らかい話し方・・車買っちゃおうって思う人がいますよ。うん。
でもでも!相葉担の私としては羨ましくもあります。どうか次は相葉ちゃん!期待しています。ねっ。auのCMは以前に情報を聞いていたのですが本当だったなんて〜うれしい〜
以前相葉ちゃんに出て欲しいCMって時のコメントにユニクロさん、携帯会社さん!と書いたの覚えてらっしゃいますか?
現実になるなんて〜、嬉しくて仕方ないです。街中に嵐があふれますね。(喜)

話は変わりますが・・もう月末になっちゃいました。やはり大ちゃん舞台千秋楽・・申し込みましたがダメみたいです。
あぁ・・・やはり。

ではまた。
posted by セシマル | 2008/01/30 10:00 PM |
初めまして(*^_^*)
前のブログのときから、ずっと読ませていただいてます(・∀・)
そして、今日初めてコメントさせていただきました(。・_・。)ノ
嵐のCM楽しみですね!!私は、DoCoMoなんですが、auに変えたいです(笑)早くみたいなぁぁ(≧∀≦)
それでは、失礼いたしましたm(_ _)m
posted by around-asia | 2008/01/31 12:52 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2008/01/31 12:55 AM |
 タンタンさん、こんにちは!
お引越しお疲れ様です。
 お返事もありがとうございました☆
メチャメチャ照れますなあ・・・。
 auCMの事を、相葉ファンの先輩に話したら、
「こんな夢のような日が来るなんて・・・」
と泣いていました。
 何でも「きっと大丈夫」の頃が低迷期で、
しかも歌詞が解散を彷彿させる内容だったので、
(え?大好きな曲だけど・・・)
ファンはかなり冷や冷やしたとか・・・。
 そうなんだぁ。良かった。解散しなくて今があって。
などと、話がメチャメチャ盛り上がったのですが、
ちょっと待って先輩!!
今は、子供の学校の卒業生を送る会の話し合いですよね?!
でも、色々なエピソードも聞けて楽しかったぁぁ♪

P.S.周りの嵐友でau携帯の人は一人だけ・・・(T_T)
変えたいっっ!





posted by ぐりん | 2008/01/31 11:00 AM |
>のんのん
のんのんさん、腰が抜ける程ビックリされたんですね(笑)
でも分かります。私も第一報を聞いた時は『えっ〜!!!』と仰天しまくりでしたから(笑)
それと携帯の方是非auにキャリア変更してくださいませ!嵐の5人も喜ぶと思います(笑)


>ミユ
私、めざまし見れなったんで、またCMは未確認なんですが、本日のゴールデンを予約しまくっているので(笑)、早速確保できるんじゃないかと思ってます。
大野くんの殿様もミユさんのコメントを読んで、ますます観れるのが楽しみで仕方ありません。


>もえいな
コメントの一部のみ削除とか、できないシステムになっているのでそのままにしちゃいましたが大丈夫ですか?
もし嫌なら非表示にするので言って下さいね。


>ぽてすけ
最近機種を変えたんですか?
それなら嵐達と同じデザインの携帯を持っている可能性大ですよ!!
きっと彼らもCM契約と同時にauに変えてるはずだから、一緒である可能性はなかり大きいと思います。
そう思うと、なんだか携帯を眺めているだけで幸せな気持ちになりますよね。


>モンブラン
チアリーディング大野に引き続き、auのCMも私のツボの刺激しそうですか、、大野くんは(笑)?
あ〜どうしよう、その内このサイトが、『相葉&大野観察のススメ』になっちゃうかも。


>マロン
私のサイトは携帯から見るとオレンジなんですか?いつもPCからしか見ないので、「へ〜そうなんだ」と思いました(笑)。
それと、企業全体のイメージキャラクター抜擢はSMAP以来って事も知らなかったので、ビックリです。
益々嬉しさいっぱいです。教えてくれてありがとうございます。


>あかさたな
そうそう!!私もドコモのCMに出ている後輩グループを見て、「いいなぁ〜」を羨ましく思っていたので、今回のニュースは嬉しくて嬉しくて仕方ありません。


>めみ
そうそう!!世界のTOYOTAですよ(笑)。テンション上がりますよね〜。
ジャニーズで今までTOYOTAのCMに起用された方っているんですかね?もし我らが翔ちゃんがお初なら嬉しいんだけどな。

>ユキナ、まゅみ
ユキナさん、まゅみさん、FC入会おめでとう!!
今は会員番号どれくらいなのでしょうか?
24万台くらいかな? 
これで今年の夏コンで嵐に会えますね!!


>misaki
私も「私、auで良かった!!」と思いましたよ(笑)
月末の請求書が楽しみですよね。多分嵐が載った小冊子が送られてくるんではないかと予測してます。


>かりん
かりんさん、解ります〜!!
私も今日ショップに行ったのですが、看板をじっくり見れませんでしたよ(涙)
もっと混雑してそうな大型店舗でリベンジしてみます。


>york
だ、大丈夫ですか?
血圧は元に戻りましたか(笑)?
でもこう立て続けにビックニュースが舞い込んでくると血圧も上がっちゃいますよね〜(笑)うんうん、分かります。


>セシマル
私も正直エイブルのCMはあんまり好みじゃないんですが(笑)、TOYOTAのCMは120%大満足!!
シンプルだけど、上品でとってもクオリティの高いCMだと思います。













posted by 管理人 | 2008/01/31 9:37 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2008/01/31 10:35 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>