相葉雅紀観察のススメ(嵐・相葉雅紀さんの活動記録です。 )

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
ARCHIVE
OTHERS
管理者へのコンタクト先(→ココ)
スポンサーサイト 2010.03.12 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by タンタン | -
相葉ちゃん@野生時代 2009.10.14 Wednesday

ただ今、相葉ちゃんが最新号の野生時代の表紙&巻頭グラビア(?)を飾っております。
10月に相葉ちゃんが掲載される雑誌のラインアップって山ほどやったけど、個人的に私が興味深々だったのは、実はこの野生時代。
だって、この雑誌で普段ジャニーズの方が掲載されるような系統の媒体では全くないし、それに何といっても“THE・文学”なテイスト一色のこの書籍に普段活字と言えばマンガしか読まないであろう相葉ちゃんが一体どんな風にクローズアップされるか興味深々で、インタビューとかで、『最近読んだ小説は?』とか『好きな作家の名前は?』とか聞かれるんだろうか(笑)? と想像するとなんだか面白くて仕方なく凄く楽しみにしていたんだけど、蓋を開けてみたら何て事ないごくごく普通のインタビューでした。

グラビア写真の方も相葉ちゃんの華奢さが際立つ黒のVネックのニットがとっても素敵だったけど、撮られ方は至って普通の印象。


ただ、あ〜コレ知れてよかったなぁ〜と思う事がインタビュー内のテキストに1つありました。
相葉ちゃんが5年前に言った『トップになりたいって夢、絶対叶えようね』(24時間)って言葉の意味。

私は前から相葉ちゃんのいう“トップ”って言葉が何を指すのか?本人がどういう意味で言ったのか少し気になっていて、、、、いやっ、正確に言うとそんなに深く気にした事はあんまりないし(笑)、本人もそんなに思考深く意味を込めて言った言葉ではないだろう!と思っていて、そう解かっていたつもりだったけど、たまにブログを見てメールくれた人とかあんまり親しくない人から、嵐のCDやアルバムがランキング1位になったニュースを聞き、『相葉ちゃんが言ってた『トップになりたい!』って夢が叶いましたね。現実になりましたね』なんて能天気に嬉しそうに言われる事がたまにありまして、、、、。
で、私はそういう言葉を受ける度ににす〜ごい違和感があって、返答に困ってしまった挙句、心の中で『いやっ、そういうじゃないでしょ』ってツブやいていた事があったので、今回のこの相葉ちゃんの言葉を読んで、「やっぱ、そうだよね〜うんうん」を嬉しく頷いてしまいました。
(これって多分前に翔ちゃんがHのロングインタビューで答えていた事を同じ意味だよね。)


相葉ちゃんをはじめ嵐のことはワタクシ、アイドルとしてどうのこうの以前に人として一目置いている存在というか尊敬する部分が滅茶苦茶ある方達なので、こういう言葉を胸に秘めて日々ガッバってられるのを目にすると、『あ〜自分も今のままじゃイカンイカン。もっと頑張らないと!』と思え、気持ちが引きしまるので嬉しいデス。

posted by タンタン | -
スポンサーサイト 2010.03.12 Friday
posted by タンタン | -
<< NEW | TOP | OLD>>