相葉雅紀観察のススメ(嵐・相葉雅紀さんの活動記録です。 )

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
ARCHIVE
OTHERS
管理者へのコンタクト先(→ココ)
スポンサーサイト 2010.03.12 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by タンタン | -
相葉ちゃん@COOL TRANS 2009.10.24 Saturday
 昨日夜北区の某大型書店に立ち寄った時のこと。
24日は相葉ちゃんが表紙に掲載されるCOOL TRANSの発売日だということを覚えていたので、「フライング発売してないかしら?」と男性ファッション誌のコーナーをキョロキョロすると、、、即発見! キャ〜コレが相葉ちゃんが人生初に表紙を飾った男性ファッション誌なのね!感激〜!
前から女性誌もいいけど男性のファッション雑誌に相葉さんが単独で掲載される事をずっと夢見ていた私。 
想いがやっとかなったわ。なんて感慨深いの! と書店で1人静かに感動に浸っておりました。

そんな記念すべき雑誌を手に取ってよく見てみると、、、、、う〜ん、なんでこれが表紙に採用されたのか?と聞きたくなるようなビミューな表情の相葉さん。 表情がチョイと硬いのです。
そして「なんだこの雑誌の不自然な厚みは?」と思い確認してみると、な、なんと男性のおパンツが付録でついているじゃないか!! 
「ゲッ!わたしこんなの要らない!!」と一瞬投げ捨てそうになったが(Mgirlもそうだけど、欲しくもない雑貨を買わされるのがなんか癪に障るのです。 最近の出版業界はこんな事をしないと雑誌が売れないのかねぇ〜。) 折角の相葉さん初掲載の記念なんだら、兎に角彼のお仕事の記録として残しておこう!ときめ購入致しました。


家に帰って中身を開けてみると、やはり表紙同様相葉さんの表情が硬いのが気になるけど、でも4ページも載せてくれているし、たぶん女性から見たらイマイチ!?と思うモノでも同性である男性からみたら、もしかしたらこういうカンジの相葉さんの方がウケるのかしら?だったらいいわ!と妙に納得。

着せてもらっているお洋服もおしゃれでカッコイイし、ポーズを決まっているし、初の男性ファッション誌でのお仕事としてはまずまずのいいスタートを切ったのではないか!?とファンの1人として喜んでおります。

今回は「マイガール」の宣伝がらみで載せて頂いているけど、そのうちもっと同性から「嵐の相葉ってカッコイイよなぁ!」って認識されるようになり、もっといっぱいいっぱい男性ファッション誌のお仕事が来る日が来るといいなぁ。


【私信】
先日お伝えしたとおり、22日16時までの頂いたメールに関しては全て返信させて頂きました。
ちゃんと漏れなく送っているのでメールをくれた方確認しといてくださいね。
あと、22日の10:23に送信されたOCNのメールアドレスの方!あなたのメールだけ全文文字化けして読めませんでした。多分文字コードの設定がオカシイと思うので、それを修正して再度メールください。
posted by タンタン | -
スポンサーサイト 2010.03.12 Friday
posted by タンタン | -
<< NEW | TOP | OLD>>