相葉雅紀観察のススメ(嵐・相葉雅紀さんの活動記録です。 )

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
ARCHIVE
OTHERS
管理者へのコンタクト先(→ココ)
スポンサーサイト 2010.03.12 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by タンタン | -
『0号室の客』の感想。 2009.10.27 Tuesday

 最近の度を越した嵐の露出に全くついていけてない今日この頃。
日テレの嵐WEEKはもちろんの事、潤くんのケッタッキーCMは辛うじて確保したものの、とんがりの方は一体何処を張ったらいいのかイマイチわからず、一体何パターンあるのかそれも知らず、だんだん録画する事自体「面倒くさい!」と思うようになって来てしまいました。 イカンイカン。
その上、29日からauの秋&冬バージョンの新モデルの発表もあるらしく、これに合わせてCMもバンバン流れ出す事が予想され、ワタクシ、今かなりアップアップしております。

私がファンなった当初のメンバーの露出の少なさに比べたら今のメディアの扱いはそれはそれは夢のような事で感謝しないといけないんだろうけど、あまり大放出し過ぎると有り難味がなくなるので個人的にはもう少し抑えて頂きたいデス。
以前友達が『今の嵐はブームみたいに扱われている。それが私はあんまり好きではない。』とボヤいていた気持ちが私も少しわかる気がしますね。 


さてさて、ここ最近の嵐露出の中で密かに大野くん主演の『0号室の客』が自分のツボにハマり、かなりのお気に入りと化しております。
私は普段あんまりドラマを見ないのですが、唯一タモさんが不定期にやっている『世にも妙な物語』がわりと好きでたまに見ていて、あのドラマが持っている独特の不条理感と少しキッチュなテイストが今回のこのドラマの雰囲気と何となく似ている気がして、個人的に好みです。

それに大野くんの役柄設定がも〜可笑しくて可笑しくて!
超エリートの設定ってだけでも面白いのに、そのエリートサラリーマンが頭の悪そうなキャバ嬢と付き合っていて、『お前ってホントにバカだな!』とか『オレとお前とでは釣り合わない!』と常に上から目線でエラそうに言う大野くんの姿が面白くて溜まりません。
その姿を見て「クククククッ!」と深夜に1人忍び笑いをしている私は相当気持ち悪いヤツです。

怪しいラブホテル(?)で女の子とチークダンスをしている姿もツボ。
『そうゆ〜ボキャブラリィの少ないところ、うんざりです!!』って怒る時の表情、120点!
カッターシャツにネクタイ姿100点! (私の大好物の腕まくりをしてくれれば更にプラス50点なのに.....惜しいっ!)
......と、たった15分の番組なのに(正味10分くらい)、個人的に滅茶苦茶堪能しまくっております。
そして何よりも、、、改めて「やっぱ大野くんって演技がお上手!」と彼の表現力の豊かさと絶妙のコミカルさ加減に唸らされてもおります。

しばらく金曜日の晩は『マイガール』をHDDくんの活躍に任せて、パソコンの前でストリーミング映像(ワンセグ並に画質の悪いけど何も見れないよりマシ)にかぶり付く日々が続きそう。


posted by タンタン | -
スポンサーサイト 2010.03.12 Friday
posted by タンタン | -
<< NEW | TOP | OLD>>