相葉雅紀観察のススメ(嵐・相葉雅紀さんの活動記録です。 )

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
ARCHIVE
OTHERS
管理者へのコンタクト先(→ココ)
スポンサーサイト 2010.03.12 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by タンタン | -
相葉ちゃん@嵐week 2009.11.02 Monday

なんか色々忙しくって、、メンバーが折角TVに沢山出てくれているのに、じっくり腰据えて鑑賞している時間があんまりないんです。
ほとんどの番組を消化試合みたいに観ては消去し観ては消去の作業を繰り返しているだけだったんだけど、 先週のズームインの金曜日でメンバーから大野くんに向けてのコメントの数々を聞いていたら、なんとも言えない温ったかい気持ちにさせられ、いつのまにかウルウルと目頭に涙が、、、。
この前の宿題くんでの5000名サイン色紙プレゼントのVTR見た時も驚きと同時にウルッと涙してしまったけど、なんだか最近は泣かされてばっかり。 秋は人を感傷深くさせるのでしょうか。


そして私は基本的にTBSの「アラシちゃん」は普段サラッと流すカンジで観ているだけなんだけど、この前カラオケで「下野さん〜♪ 下野さん〜♪」って歌っている女の子達を見て、なんだかいいなぁ〜って凄く温かい気持ちにさせられた。
最初、変なお面を取り出した時は「アレッ、この人達もしかしてイタイ人? 観てはいけないものをみてしまった」(笑)って思ったけど、それが送別会の歌だと(笑)判ってからは一転、「同僚想いのいい子たちだなぁ〜。下野さんはとっても愛されてるんだなぁ〜」ってほのぼのした気持ちにさせらたし、嵐のメンバーも私と同じく送別会と判ってからはとってもノリノリだったし、凄く嬉しそうだった。


そして何と言っても相葉くん。
志村動物園や実験SPなど沢山のロケお疲れ様でした。
きっと、レギュラーのお仕事とドラマ撮影だけでスケジュールはパンパンで相当大変だろうに、それでも「ロケに行きたい!」「ロケのスケジュールを入れてくれ!」ってスタッフに言う相葉ちゃんのロケに対する強い思いを読んでたら不覚にもまたジーンとさせられました。(←プラスアクトminiでの発言)

そんなインタビュー記事を読んだ後でミラーマン観たら、あんなにバカバカしい企画なのに(笑)なんともいえない感慨深い気持ちにさせられ、なんかも〜「あ〜私は相葉ちゃんがメッチャ好きだ! メッチャ好きなのだ!やっぱこの人凄いよ!」とドデカイ声でウワッ〜って叫びたい気持ちにさせられたのでした。 
ファンになって4年目の秋、私の相葉愛はますます上昇しそうな気配なのです。




posted by タンタン | -
スポンサーサイト 2010.03.12 Friday
posted by タンタン | -
<< NEW | TOP | OLD>>