相葉雅紀観察のススメ(嵐・相葉雅紀さんの活動記録です。 )

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
ARCHIVE
OTHERS
管理者へのコンタクト先(→ココ)
スポンサーサイト 2010.03.12 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by タンタン | -
2010年。 2010.01.06 Wednesday

 明けましておめでとうございます。
私は昨日から仕事始めだったですが年末年始お気軽でぐ〜たらな日々を過ごしていたのでツケで、今頭が全く回っておりません。まずいです。


とりあえず、一大イベントの紅白の感想を。
まずワタクシ、この番組を前回見たのは確か6、7年前の事で最初から最後まで通しで観たのは今回が人生初の経験でした。
で、紅白って私の中では白々しい演出が多い印象が凄くあったので、心の中で『嵐もあのワザとらしい応援合戦に出るのかしら?サブちゃんの歌の後ろで“大漁”って書かれた旗振らされたりするのかしら(笑)?あ〜可哀想』と懸念していたけど、蓋を開けてみたら(嵐ガラミに関しては)想像していたほど変な演出もなく、メンバーの扱い方もケッコーお上品&VIPな待遇だったので想定していたより安心して見れました。

その上、beleiveの白のお衣装が素敵過ぎて、「この衣装デザインした人、グッドジョブ!」とTVの前で大喜び。メンバーの表情も大舞台に緊張の色が隠せず微妙に笑顔がぎこちないのもコレマタ初初しく感じ、その様子が微笑ましく、なんだかんだ言って楽しく観させていただきました。


ただ、、、、今回初めてこの番組を最初から最後まで見て気づいた事ですが、紅白って出場歌手全員が全てナマで歌っている訳ではないのね(笑)。観てビックラこきました。 ジャニーズのタレントさんならまだ解かるけど他のミュージシャンでも数名ナマじゃなかった人がいたからさらにビックリ。
私は嵐の出場が決まってからずっと『潤君音外さないかしら、、』とか『beleive歌うんだったらハァハァ言わずにちゃんと声量保って歌えるかしら、、、』とか色々心配していたっていうのに、蓋を開けてみたら「私の心配料返せ!」状態で少しクレームを言いたい気持ちにもなったけど、、まぁ色んな意味で結果オーライでもういいや(笑)。


そんな事よりも相葉くん、あなたはいつになったら髪を切るのですか?
年末はフジのドラマ撮影などがあったので、私はてっきりお仕事の都合上泣く泣く伸び放題になっているのかと思っていたら、先日に宿題くんでの「枝毛が気になる!」発言を聞いて、「あれっ、もしかして個人的好みで良かれと思って伸ばしてる?」と懐疑心をもっちゃいました。
あの発言を聞いて「枝毛?そんなもん、バッサリ髪切ったら一気に解決だろう!髪を切りなさい、髪を!! 」と思った相葉ファンは私だけじゃないはず。
とにかく来週の名古屋コンまでにはその伸び放題の髪を何とかしておいてほしいもんです。



posted by タンタン | -
スポンサーサイト 2010.03.12 Friday
posted by タンタン | -
<< NEW | TOP | OLD>>