相葉雅紀観察のススメ(嵐・相葉雅紀さんの活動記録です。 )

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
ARCHIVE
OTHERS
管理者へのコンタクト先(→ココ)
スポンサーサイト 2010.03.12 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by タンタン | -
相葉ちゃん@ミュージックステーション 2010.02.12 Friday
 『相葉ちゃん、最近髪切ったらしいよ!』と友達に教えてもらったその日から今日のMステの放送を凄〜く凄〜く楽しみにしてたんですよ、私は。
で、これは単なる私の思い込みなんだけど、『髪切った =ストレートになった&短くなった』と何故か完全に思い込んでいて、個人的には相葉ちゃんの髪型はピカンチダブルのPVの頃のスタイルが一番好きなので(頭のてっぺんがお花が咲いたみたいにツンツンしている元気なヘアスタイルです)、勝手に『いや〜ん、久しぶりにサラサラストレートの相葉ちゃんが見れる〜!』ととても楽しみにしていたので、オープニングで嵐の登場が映った瞬間、『????あれっ、コレのどこが髪切った? 何が変わっているの?何もかわってないじゃない。』とガッカリしてしまった私。


でも、よくよく凝視してみると、以前の伸び放題の茶髪部分はキレイな黒髪にカラーリングし直されているし、痛みまくりのパサパサの毛先はトリミングされている様子だし、トイプードルみたいでなかなか可愛いかも。
最初はもっと短めのストレートを期待していたので少しがっかりはしたけど、紅白の頃の伸び放題のパサパサ髪から脱出できただけでも大感激ですよ、わたしは。
(あとはほっぺがもう少しふっくらしてくれれば言うことナシ。今は笑うとホウレイ線みたいなシワがほっぺに2重に現れるのが気になるのです)



あと話は凄くズレますが、大野くんが『怪物くん』の実写版ドラマに主演されるそうで.....。
初めて聴いた瞬間、『チャレンジャーだな(色んな意味で)、、、、』と思ってしまいました(笑)

映画は監督、舞台は演出家、TVドラマは脚本が要となるので、今回もこのニュースを知ってすぐ脚本家さんがダレなのか調べたんですけど、担当する西田征史って方は『魔王』の時に脚本担当された方なんですね!
他にも『おっぱいバレー』を書かれたり、小林賢太郎さん(私、ラーメンズの大ファンですよ)の舞台の出たりする多彩の方なんだそうな! 
いや〜最初は「無謀な挑戦!よせばいいのに....。」と思ったけど、この人の経歴を見る限り、もしかしたら大化けするなかなか面白いドラマになりうるかも!? 
とりあえず、なるべくフラットな気持ちで4月の放送を楽しみにしたいと思います。

posted by タンタン | -
スポンサーサイト 2010.03.12 Friday
posted by タンタン | -
<< NEW | TOP | OLD>>